釣り船・遊漁船【隆勢丸】で海釣りを楽しもう!|熊本県天草市の遊漁船【隆勢丸】では、本格的な海釣りが楽しんでいただけます。初心者の方でも安心の釣り道具貸出もございます。ご家族やお友達とご一緒に、釣り船体験してみませんか?

釣り船・遊漁船【隆勢丸】で海釣りを楽しもう!

2018年07月18日 09:40:08

ついに海釣りの季節がやってきましたね!
この夏は熊本県上天草市の美しい島々と海に囲まれて海釣りを楽しみませんか?
今回は、隆勢丸の魅力についてご紹介します!

初心者の方でも気軽に釣りができます!

釣りの道具やエサなどは全て隆勢が用意しますので、初心者の方でもクーラーボックスさせあれば、気軽に海釣りを楽しむことができます。
女性・お子さまなどにオススメです。
是非一度お越しください!

四季折々の釣りができる!

隆勢丸では真鯛・カサゴ・キジハタなど、四季折々の様々な魚を釣ることができます。
今が旬の魚はイサキ・マダイなので、チャレンジしてみてはどうでしょうか?
漁師の経験・ノウハウを活かして、最高の釣り場へとお客様をご案内します。

船内の設備・サービスも充実!

船内は、トイレも完備していますのでゆっくりと過ごしていただけます。
社員旅行はもちろん、家族旅行などでもご利用いただけますし、船上にて釣れた魚をお刺身にして召し上がっていただけるサービスも行っています。
天草市の釣り船・遊漁船【隆勢丸】に是非一度お越しください!

一覧へ戻る

  • 釣果情報

上に戻る